スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月05日

アナログな動画


前回、初めて音楽などつけて、動画を投稿してみました。伍長の導入した最新のスローモーションカメラで撮影したものを編集したものですが、それで思い出したのが、昔まだPCで動画編集など思いもしなかった当時、2台のビデオデッキをつないで、ダビングしながら作った動画があります。



もう記憶があいまいですが、当時はやったマトリックスに刺激をうけて、スローな動画を作ったんだと思います。なんかすごい手間かかって、このあと動画編集は最近まで、ずっとやっていませんでした。古さをかんじる動画です。


  


Posted by 少佐  at 22:37Comments(5)動画