スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月14日

AN-PEQ15らしきもの

どもども、スノボで足ガクガクの伍長です。

AN-PEQ15のレプリカが届きました。

到着早々、TANカラーで斑点状にスプレー。
次にピカールで艶を落としてSUSブラシでウェザリングしました。
ですが、実物の写真と比べると全然違いましたね(汗


クリス・コスタ氏のM4にも付いていますね



海兵隊員も使用してます


トレポンに付けてみました


画像補正後


海兵でも使われていますのでドレスアップには最適のアイテムです。
クリス・コスタ氏ごっこもできますね(笑


スノボでワイリーXとアンダーアーマーを投入してみました。

八甲田山では瞬時に凍結したワイリーXでしたが、天候がよければスノボでも使えますね。
アンダーアーマーは汗が素早く発散できるので、着心地がいいですね。
去年はスナグパック『サスカッチ』を投入し、転んだときに雪が侵入し大変でした。
今年は上着は専用のものがいいと学習済み(当たり前)でしたので転んでも大丈夫!!







世間はバレンタインですかそうですか(棒読み
そんなときは同志『しっとマスク』が降臨してくれるはずです(ネタわかる人いないですよね・・・