スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月10日

トレポン曖昧模糊

どもども、晴れている日は部屋でネット三昧の伍長です。
最近、GFBに新兵器が投入されたようです(クリックでジャンプ!)
最強のモンスターマシーン(怪物魔神)が上げる咆哮を聞いただけで汗が・・・。


さて、話は変わりまして伍長のトレポン(PTW 2008魔改造Ver.)が短くなりました(いまさら?

雪の上で撮ってみました。

ヤフオクでポチッた純正アウター・インナーバレル

MAX用なのでスチール(笑)製のようです。

ヤフオクでポチッた純正アッパーレシーバー

ちょっとヤレた感じがいいですね。

この長さのアウターバレルが


なんということでしょう!?この短さになりました



雪の中に置いてみました

ボルタータイプのストックにはニッケル水素バッテリーを入れていますが、数発であえなくダウン。
純正バッテリーがやはり寒さには強いですね。

錆びたドラム缶とトレポン

周りが赤土か砂地なら雰囲気が出るんですけどね~。

フロント部分のアップ

G&P製品が中心です。

銃口部のアップ

インナーバレルが奥まっているせいか迫力があります。
この方向から見るのが、伍長の萌え角度だったりします。

ではでは~  


Posted by 少佐  at 22:45Comments(4)トレポン