スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月19日

【SOP】切磋琢磨【MOD】

どもども、SOPMOD M4を買ったおかげで金欠の伍長です。



上の画像は少佐から詳細を『ググレカス』と命じられたものですが・・・。
ググっても分かりませんでした。
BDUはCrye Precision製マルチカム コンバット・シャツに類似していますが、デザートピクセルカモフラージュは初見です。
ボディアーマーもMTVとCIRASの合体版みたいなものです。
知識の無い伍長は???です。
どなたか詳細の分かる方、ご教授頂けるとありがたいです。

さて、SOPMOD M4ですが、他のブロガーさん達はドレスアップや、電装系のチューニング等を楽しんでいるようですね。
金欠&ビビリの伍長は指を咥えて見てます・・・。

前回
は、ボルト周りを磨きましたが、今度はボルト本体(ただの金属板ですが)を磨いてみました!

磨く前

写真がへたくそですが、艶のある染め上げで処理されています。
紙やすり1000番→ステンワイヤブラシ→真鍮ブラシ→ピカールの順で磨きました。


磨き後

汚い(汗
写真もヘタなら磨きもヘタな訳で・・・。
他のブロガーさんみたく綺麗な下地仕上げができません。


取付け

パーカー風塗装も考えましたが、現状はこれで逝きいきます!


ボルト後退

これでカスタムボルト仕様です・・・そう思いたい。

ではでは~

追記:ヤナギ様のネタと被っていましたね。
    これを、流行らせ(ry  


Posted by 少佐  at 22:05Comments(8)SOPMOD M4