スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月28日

MCCUU+FLC



どもども、年末なのに特にやることもなくダラダラしている伍長です。
暇つぶしに八戸のマルキン衣料に顔を出してみました。

伍「ども~、親父さん海兵モノなんか入った?」
店「あぁ、新しい海兵の砂漠迷彩がきてるよ~、上だけだけどね」

伍(放出品のデザートマーパットかぁ、あんま必要な無いなぁ・・・)
店「これだよ


( ゜д゜) → (  д ) ゜ ゜ポーン

なんかチャック付いてますけど・・・
なんか黒いパッチもついてますけど・・・

「キープで」

店「ついでにコヨーテブラウンのベストもあるよ~」

伍「・・・それも・・・下さい・・・」

そんなわけでデザート・マーパット上(Desert Marpat Camouflage MCCUU)を入手しました。
ベストはFLC(Fighting Load Carrier) MOLLEⅡCoyote Brown です。
詳細は年明けにレポしたいと思います。

MCCUU+ベスト

バランスよく立てない伍長。

MCCUU+ベスト後ろ


MCCUU


パンツは5.11(タックライトプロパンツ TDUカーキー)
少佐と一緒に購入したモノです。
レポは少佐が書くと思います?


斜めに取り付けられたポケット

フラッシュ撮影のせいで分かりにくいですが、〇〇パッチらしきものが付いてます。

MCCUU後ろ


肘部分

最大の特徴は肘部分に伸縮性の素材が使われていることです。
かなり動きやすく、ゲームでも動きを阻害することはなさそうです。

統一してない格好ですみません(汗
来年はMCCUUのパンツとCB色のバックパックを入手して、ようやく2005年位のRECONが完成しそうです。

サバゲだとFSBEⅠで充分ですけどね(迷彩的な意味で
実はBDU・ベストとも詳細を知らなかったりします。
ググっても?な似非海兵マニアです(泣