スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月01日

動画作ってます

どもども、共同管理者伍長です。
最近はだいぶ冷えてきました。
東北在住の方は暖かくして遊びましょうね!



さて、祝10万アクセス!ということで何かやろうと思ったのですが・・・。
他のブロガーさんと違ってハンドガンプレゼント!なんてことはできません。

かわりに動画作っています。
今までのミッション画像を引っ張りだして切り貼り中です。
未公開?画像も入ってます(需要は無いでしょうけど・・・

現在、4割程度完成しました。
明日はゲームなのでしばらく進行できないですね~。

こんな感じです。
音ズレがひどいです(汗

後半の音源はOtomaniaさんのところから拝借しました。  


Posted by 少佐  at 21:28Comments(0)動画