スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年08月26日

あっかあかにしてやんよ

どもども、将来の不安が常につきまとう伍長です。



気付いたら伍長のAKS74UNが西側仕様の『SOPMOD Krinkov PDW』になっていました。
クリンコフは短く堅牢で扱いやすいため、トレポンのバックアップにしています。
元のままでも充分高性能でしたが、一年近くオリジナルの姿なので飽きてきてしまいました。
マルイのクリンコフを買う資金がないので、VFCクリンコフをレール化してみました。
レール部分(クリックで拡大)

それらしいパーツをチビチビと付けています。
発売されたばかりのVFC製K3レールハンドガードですが、取り付けには想像力が必要な説明書のせいで苦戦しました。ネジのインサート部分をあらかじめ取り付けないと組み立てられない!
・・・不器用なだけでした。


ストック周辺(クリックで拡大)

フロントの無駄の塊みたいなパーツ類と違い後ろ側はかなり実用的なパーツです。
カスタムセレクターは有ると無いとでは雲泥の差があります。
素早い操作はAKとシューターの一体感を高めてくれます。
(GUNNERマガジンからの受け売り)
オリジナルだと滑りやすく接触面積も小さいストックも、ラバーパッドを付けると滑りにくく安定感があがります。
おすすめのアイテムですよ~。
マルイのクリンコフに社外品セレクター付けれんのかな・・・?








・・・ミリタリーとは関係ないですが『仙台初音ミク音楽祭(せんみく)』というイベントに参加しました。
初音ミクとはなんぞやという方は→こちら(参照wiki)



ニコニコ動画(参照wiki)で活躍している方達のトークや各動画、歌、演奏などが催されました。
いや~、PVや楽曲などプロ級(プロもいます)の方達の作品は凄いですね~。
しかも人前でパフォーマンスできるのが素晴らしい。
普段は一般人に偽装しているんでしょうな。まさにロウヴィジョン。
伍長も、もう少しマシな動画を作ってエアガンの楽しい世界を知ってもらおうと思います。

  


Posted by 少佐  at 20:50Comments(2)ガン