スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年08月19日

ビーバーテイル

どもども、筋肉痛が2日後にくることが判明した伍長です。

前回のゲームで活躍したマルイMEUですが、今まではマルイのグロックをセカンダリーウェポンにしていました。
伍長の所持するオートマチックハンドガンは基本1911系かグロックしかありません。
グリッピングに関しては両者違う握りになるため、持ち替えたときの違和感(シングル・ダブルカラアムを除いても)が拭えませんでした。

思案していると、オーシャンカスタムタクティカルさんで紹介されていたビーバーテイルサムレスト が目に飛び込んできました。
これで1911系と同じグリッピングができます。






早速購入!

・・・欧米人サイズなのでグリップが太くなってしまいました・・・。
ここは削ってしまえ!とヤスリでゴシゴシしましたが、さすが実銃用。
固く粘るのでなかなか削れません。ニッパーで荒く切り取り、金属用のヤスリで整形。

ボロボロ・・・

でもグリップ感は良くなりました。

マルイMEUと並べてみる

シンプルなグロックに良いアクセントがつきました。



角度に若干の差異がありますが、誤差範囲!

取り付けは簡単ですが、自分の一番理想の位置を探すのが難しいですね。
でも、1911系と同じグリッピングができるのは最高です。
グロックは無意識で構えると銃口部分が若干上を向きますが、サムレストを取り付けることによりそれが矯正されます。より速いサイティングが可能になるので、これはゲームで充分役に立つアイテムだと思いまよ~。


  


Posted by 少佐  at 20:50Comments(0)ガン