スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年06月21日

キャメルバック

どもども、共同管理者の伍長です。



昨日は三沢市へプラプラと買い物に行きました
パソコン関係の品を買ってから、米軍三沢基地近くの軍用品払下げショップに立ち寄り。
異動の人事が有ったようで、前は目にしなかったものがチラホラとありました。

で、目に止まって買ったものがハイドレーションバッグ
これからの時期に必需品ですね~。

真ん中が今回買ったもの

左はコレクション用のキャメルバック。
右は少佐が紹介していたパトロールパックです。

キャメルバックのロゴが際立ちます。


裏側


小物入れには水抜き穴(ドレン)が付いています


勿論、メインの部分にも水抜き穴があります


容量は3LでキャメルバックのM.U.L.Eというモデルです。
最近、ジョギングを始めたので迷彩色より悪い印象を与えにくいかな~と。
中身は使用感がありましたので、新品に交換する予定です。

あとガナー09を買いました。
ショットショーやビッグショットさんも気になりましたが、一番は神様の特集でしょう!
タニオコバ代表取締役にしてエアガンの歴史を作ってきた小林太三氏。
ミリポールでの実銃のスペシャリスト床井雅美氏との会話が収録されていますが、
マニアックで素敵です!
ブラックホールでサインもらいたかったな~・・・。

次回は、コレクション用のキャメルバックを紹介します。
NSN入りの実物ですよ~。  


Posted by 少佐  at 10:39Comments(1)装備