スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年06月15日

MISSION3 潜入せよ



某国、某日。
私、伍長は密林の中にいた。
鬱蒼と生い茂る原生林は、侵入者を拒むようだ。
コンパスが無ければ、ものの5分で方向感覚が狂い、体力が尽きるまで彷徨うだろう。



『こちら伍長、潜入に成功した』

無線に答える者はいない。
確かに仲間と共に潜入したはずだ。しかし、無線からノイズが流れるだけである。
気付いたときは一人になっていた。
間隔を明けているとはいえ、はぐれる事などないのだが。



自分の居場所を知りたいが、なぜか地図を持っていない。
清流のせせらぎと野鳥の鳴き声がただただ繰り返され、異空間にいるような錯覚を憶える。




目の前の川を下れば、どこかに行き着くのだろうか。
川沿いはぬかるみ足場が悪い。川に入ったほうが足跡も残らないで移動できるだろう。
なにか嫌な予感だけが、私の頭の中で反響する。





そもそも作戦目的が思い出せない。
経路偵察なのか地域偵察なのか、目的だけがスッポリと消えたようだ。
冷く絡みつくような水の中に下半身を沈め、周りを警戒する。




森林が濃くなってきた。
今は足を止めず進み続けるしかない。





ひたすら歩み続る。20mごとに振り返り、後方確認を行う。
無意識に繰り返すその動作のお陰で、少し不安感が治まってきたようだ。




前方に建築物が見えてきた。
ゆっくりと近づいていく。ここに何かあるかもしれない。



 ・・・to be continued



  


Posted by 少佐  at 22:19Comments(0)任務

2008年06月15日

muzzle flash


マズルフラッシュはガンの魅力のひとつですね。モデルガンとかもいかに、マズルフラッシュをはでに出すかが楽しみの一つですね。実銃では、でないほうがいいんですけどね。(戦闘時)


GFBFRで撮った写真に加工してもらうよう、友人に頼んだ写真↓だいぶ前の記事に載せた写真です。


マトリックスのAPU(売ってたら絶対買って撃ちまくりたい!)


少し大きなマズルフラッシュ


さらに大きな、マズルフラッシュ




  


Posted by 少佐  at 02:41Comments(0)ガン