スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年06月07日

戦車戦(ペイントボールタンク)


ペイントボールのミニガンを紹介しようといろいろ探してるうち、もっとおもしろいペイントガン(なの?)を見つけたので紹介します。ペイントボールタンクによる、戦車戦です。なんちゃって戦車じゃなくて、本物の装甲兵員輸送車  fv432 を改造したもののようです。日本じゃ絶対無理ですね。いやあおもしろそうです。

  


Posted by 少佐  at 22:17Comments(0)動画

2008年06月07日

ペイントボール


paintball 一度だけやったことがある。そなえつけのレンタルガンのせいかもしれないが、エアガンにくらべるとしょぼいかんじだった。しかし当たった時のペイント弾が破裂する迫力は、エアガンにはないものだ。なによりゾンビうんぬんがないのがよろしい。

世界では完全にスポーツ化、ビジネス化されてるようです。


商業施設として気軽にできる環境があるのがうらやましいです。


彼女たちはキャンペーンガールのようなものだと思うが、ほんとにこのままやったらいてえだろうな。ペイントボールのゲームに参加して家帰ってきたら、体中、アオタン?だらけでした。


ペイントガンのイメージは、銃に見えなくてかっこ悪いというかんじだったが、最近はかっこよいのもでてきてるようです。エアガンの影響?
下はエアガンなみの発射速度を持つペイントガンです。

グレネードランチャーもあります。

サービス画像

  


Posted by 少佐  at 13:36Comments(2)その他