スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年06月03日

アフガニスタンのMARSOC


アフガンで活動中のMARSOC所属:MSOB隊員の画像を少し紹介
写真↑ 重装備のハンビーですね。Mk19がかっこいい。


装備の解説でもするとこですが、わかりません(泣)伍長があとでやってくれるでしょう。


SR-25 ?

M240 で反撃中のMARSOC隊員 


ごてこて感がたまらない、ハンビー



  


Posted by 少佐  at 20:34Comments(0)MARSOC

2008年06月03日

MARSOC


前回より話題がMARSOCになってますが、フォースリーコンからマサック(青森の人しかわからない)じゃなくて、マーソックに進化?する過程は伍長が詳しく記事にしてくれます。

で、上に写真は、MARSOCを調べるうちに、ひろったマーソックの画像のひとつですが、C誌の今月号に載ってる写真とそっくりだったので、載せてみました。

MARSOCのダイナミックエントリーの訓練風景ですが、C誌と違うのは場所でした。こちらは5/21にキャンプレジェーンで撮影されたもの。ということは、C誌が沖縄で取材したほうが先だったんですねえ。(ただそれだけでした)
フォースリーコン、マーソック化記念?でアフガンのMSOB(海兵隊特殊作戦大隊)の写真も少し。まあすでに見た人が多いかと思いますが・・・

伍長の好きそうな写真だ。

MARS?って火星?う~ん。OCは取れちゃったのかな?

ところで、FORCE RECON がMARSOCになったら、ハンドガンはMEUと呼ぶの?マーソックと呼ぶの?

ややこしいので、どれもフォーティーファイブでいいっか?  


Posted by 少佐  at 03:57Comments(0)MARSOC