スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年05月21日

BHI製チョーカー・シングルポイントスリング

伍長が上京した際、購入したBHI製チョーカー・シングルポイントスリング
つけると こんな感じです。

5/6の記事から↓ 左端

アップで↓、赤いストラップをひくと一瞬にしてはずれます。

ゲームに疲れて、すばやく休憩したいときなどに便利ですね。  


Posted by 少佐  at 15:53Comments(0)装備

2008年05月20日

Force Recon の階級章?


前に伍長が探して来たForce Recon の画像ですが、最初 階級章が見える貴重な画像だと思いましたが、
こんな階級あるの?

これ以上拡大できませんが、誰か教えてください!
  


Posted by 少佐  at 01:02Comments(8)装備

2008年05月18日

空軍の・・・


伍長へ・・・それ空軍で使ってたBDUだからあ。だって三沢近いから~、海兵のは手に入らない。
(前記事への返答)



上等空兵 Airman First Class かな?
マーパット デザートは自分で買ってください。  


Posted by 少佐  at 21:43Comments(1)装備

2008年05月18日

トレポソ&ようつべ

どもども、実はドイツマンセーな伍長です。

トレポンにグリップバイポッドを付けてみました。
プレキャリと一緒に撮影。

写真ではトレポンのグリップが砂に埋もれていますが・・・。

トレポンユーザーは絶対に真似しないでください!←誰もしないから・・・
砂鉄がタップリと付いて落ちません(泣
グリップ分解して掃除しないと・・・。

youtubeで面白い動画を見つけたので紹介します。
タイトルは『Special Force in Afganistan (Airsoft)』
何で (Airsoft)と付いているかは動画を見ると分かります。






どうですか?
とてもリアルですよね~。
付け髭が若干違和感がありますが、装備や小道具にこだわっていて迫力あるシーンが満載です。
香港の方らしいですが、素晴らしい!こうゆうのは大好きです。いいぞもっとやれ!

負けじと自分の画像にヒゲを付けてみました。

突っ込みどころ満載。
貧弱なもやしっ子がピクニックしてますね。
ダメだこりゃ。
少佐がヒゲ生やすとカッコ良さそうだけどな~。


  


Posted by 少佐  at 18:44Comments(2)トレポン

2008年05月18日

ドイツなメンバー

関東軍参謀シリーズ第3弾!ドイツ編です。


関東軍参謀は帝国陸軍だけでなく、ドイツ軍も得意です。


左:SSリバーシブル迷彩スモック 右M44型迷彩服 銃 MP44突撃銃


K氏のよだれもんのコレクション(一部 参謀の物もあり)


でもやっぱり帝国陸軍軍人なのでした。



  


Posted by 少佐  at 02:13Comments(5)WW2