スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年05月06日

ブラックホールにて

どもども、共同管理者伍長です。
今頃書くのもなんですが、黒穴+東京観光に行ってきました。
その間も少佐の更新が続いていますね~。

黒穴ですが、友人達との持ち合わせがあったのであまりゆっくりできませんでした(><)

CAWのM134

迫力ありますね!
残念ながら時間が合わなかったので試射はできず・・・。

シールズさんのブース


『是非きてくださいね』と、ありがたい言葉をかけてもらいましたが・・・。
青森の田舎者には厳しいです(泣


タニオ・コバのブースで『神様』と写真と撮りたかったのですが、
お客さんと熱心に話しておられたため断念。
新製品らしいモデルガンの使い捨てカートのようなものがありました。

写真はこの3枚で終了です。
夏前のせいか、ブースも人も少し寂しい感じですね~。

黒穴以外にも観光してきました。
高層ビルを見ると口をポカンと開けてしまう田舎者の伍長です。
東京ミッドタウン・六本木ヒルズ・新宿・浅草・築地・上野。
中田商店もプラプラ。
おいしいものもたくさん食べたのでそのうち紹介しますね←(ミリタリーじゃないから!



秋葉も行ってきました。
カオスな雰囲気が少し無くなったような・・・。
まぁ、『萌え』とかはまったく理解できませんね

男ならミリタリーですよ。









ではブラックホールでの戦利品です。






『!?』





・・・(汗




では別のものを・・・。



『!!??』



あれっ?秋葉で買ったものと間違えてた!


失礼しました。
こちらです。

左から
BHI製チョーカー・シングルポイントスリング・パラコード・グリムロック・UFC製バイポットグリップ。
小物ばかりで情けないですね。
なんせ交通費が掛かるもので・・・orz

チョーカー・スリングはウィリーピートさんで買いましたが、
『これを選ぶとは通ですね』と褒められてしまいました。
『金がないから』 『使いやすいので・・・』とごまかしました。

貧乏人でホントごめんなさいm(_ _)m
  


Posted by 少佐  at 13:05Comments(8)その他

2008年05月06日

平和


すでにイラクに派遣された米軍の戦死者は4000人を超えたらしいが
この女性兵士は無事に帰れたのだろうか?

  
タグ :イラク戦争


Posted by 少佐  at 00:36Comments(0)その他