スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年05月04日

GW特別企画


GWも休めずに働いてる同志たちに送る特別企画。
ガンに興味を持ったら一度は夢見る実弾射撃

グアム、ハワイやアジア等いろいろ場所はありますが
一度はいきたい、ガンマニアの聖地?アメリカ本土。USA!
有名なとこでラスベガスがありますが、いっぱい紹介されてますから
今日はフロリダを紹介します。 ↓ セブンマイルブリッジ

なぜフロリダか?例えばあなたが新婚旅行行くのに、せっかくだからガン撃ちたい
と思っても、奥さんが納得する場所でないと難しいでしょう。

まずはフロリダには女性大好きなディズニーの聖地、ディズニーワールドがあります。

スペースシャトルの基地なんぞも

もちろんきれいな海があり、へミングウェイで有名なキーウエストもあります。

新婚旅行なんかにはぴったりの場所ですねえ~

でかんじんの射撃ですが、ガンショップなんざアメリカ中どこにでもあるんですが
ここでは、ディズニーワールドがある町オーランドに泊まりましょう。
その町中にシューティングレンジを持ったガンショップがあります。

もちろんフルオートのSMGも撃てます。

宿はディズニーリゾートなんかに泊まっちゃだめです。
ガンショップの近くに安いモーテルがいっぱいあります。
昼間は観光するでしょうから、夜気軽に行けるように近くに泊まりましょう。
~終わり~




  


Posted by 少佐  at 15:34Comments(0)その他