スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年05月02日

無線機

どもども、共同管理者伍長です。

なんかフォースリーコンと関係ない記事が続きましたので、それらしいものを投下。
特小無線機の『I-COM』です。

アイコム本体とアイコムポーチ。
ポーチのほうは売っているのをあまり見かけませんね。
実は、アイコムのボリューム調整のツマミが代用品です。
ゲーム中落ちたらしく、気付いたら無くなっていました。



後ろ。

ポーチはMOLLE対応です。

ポーチに入れてみました。

本体・ポーチともかなりくたびれていますね・・・。

ヘッドセット。

スティンガーに良く似たタイプです。
日本製だったような・・・。無線器専門店で購入しました。

別角度から。

なぜかラーメン缶が写っていますが気にしないでください。
PTTスイッチはシンプルで後ろにクリップがあります。

続きは連休後ですかね~。
伍長は久しぶりのGWなのでワクワクしています。
皆さんも連休をタップリ楽しみましょう!