スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年04月27日

八戸サバイバルゲームチーム GFBの紹介2

前回に続き、青森県八戸市のサバイバルゲームチーム GFB(GO FOR BROKE)の紹介です。

上の写真は、盛岡に遠征した時の様子です。定例ゲームは三沢のGFBフィールドで
行ってますが年に数回、遠征をしたりして他チームとの交流もおこなってます。

ゲーム開始前の弾速測定です、GFBは発足時より、厳しいレギュのもと
パワーアップした銃を使わないようにしてきました。

また、マズルコントロール等の安全規定ももうけて、新メンバーになるとき
きちんと覚えてもらいます。(ルールやマナーも)
独自のルールとして、ゲーム中以外は銃口に安全キャップを付けています。
マガジンをはずすことは、一般におこなわれてますが、マガジンがない銃
(M60、リボルバー、ショットガン等)や簡単にマガジンをはずせない銃(ミニミ等)
もありますし、キャップをしていれば、見ていて安心感があります。

昼食。青空の下で食べるごはんはおいしいものですね。

昼食のあとはオークションが始まります。使わなくなった装備や銃を出し合い
掘り出し物も安く手に入れることができます。

メンバーの募集は常時行っています。詳しくはGFBの公式HPをご覧ください。
私たちと一緒に、安全で楽しいサバイバルゲームを楽しみましょう。



  


Posted by 少佐  at 19:36Comments(0)サバゲ