スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年04月21日

階級章


今まで、階級章とか買ったことなかったのですが、GFB FORCE RECON 結成を記念して、
付けてみようかと。そこで布製だと縫い付けるのとかめんどうそうなので、メタルタイプはどうか
と思いましたが、

これだと、BDUには目立ってういちゃいそうなんで、やめときました。
偶然このようなものをGFBのオークションでゲット

裏はピンで留めるようになっていて、付けるのは超簡単

BDUに付けてみると

違和感なくていいかんじです。
あと結成時にFORCE RECON のパッチとかないのか捜してみて見つけたのがこれ

あまり海兵隊はパッチしないようなんですが、GFB FORCE RECON のパッチ
として採用させていただきました。現在、私と伍長とPr.N山 君が付けております。
ちなみに伍長はこれを見てヒョウタンツギ(手塚漫画のキャラ)じゃねえか
と言っとりました。