スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年01月19日

(動画)PFIスモークキャップ

『べっ、別にあんたのために作ったんじゃないからね!』

ツンデレ好きな伍長です。

はいっ、そんなわけで急遽やってしまいました。今は反省している後悔はしていない。

今まで撮影用に揃えた小道具がそれなりにあるのですが、
最近手に入れたのが 『PFI smokecap』
見た目はサプレッサーですが、エアガンに取り付けると煙がポコポコ出てくるユニークな商品です。
少佐が見つけてきました。以下が購入までのやり取り。
伍「すごいな~、でっ、誰が買うんですか?」 少「お前」 伍「サーッ、イエッサー(泣」

ケースと中身


ケースが砲弾のケースっぽくてオシャレ。


お口。


ネジ部。

他にM14正ネジとM16 正ネジのアダプターがあります。

本体。

もう少しタクティカルな風貌にしてほしかったな~。

キャリングケースと本体。

MOLLE仕様のケースだから、プレキャリやボディアーマーへ取り付け可能。

中に入っている粉。

大陸製ですからね・・・。怪しいかと。

最後に試射した動画を載せます。
助手がいないので近所でゲリラ的撮影。
でも、人がいない所=除雪されていない・・・なんですね。
そこら辺は4駈に乗っているので強行突破!!!



煙が出ているのが分かりましたか?
射撃感を出したかったので、偽の反動をつけています。

おまけでVFC製AK74UNの試射も収録しています。
ニッケル水素のバッテリーを繋いでますが、外気温が低いためサイクルが遅くなっています。
夏なら水に入れちゃうところですが、凍りついた世界ではできませんね。

動画はデジカメの動画機能を使っているため画質が悪いですね。
まともなデジタルビデオカメラがほしいところです。

あれ?FORCE RECONはどこ行ったんだろう?
  

Posted by 少佐  at 18:58Comments(10)動画