スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年12月10日

各種兵器完熟訓練?


フォースリーコンはあらゆる火器に精通していなければならない。今回はそのトレーニング
の模様を一部動画で報告します。ちなみに、伍長のようにテクがないので、
ただ動画貼り付けただけなので、お見苦しい点ご容赦ください。
youtubeに動画アップするのもやっとでした。(汗)

500発が一瞬にしてなくなる。弾というより札をばらまいてるような銃?

ミニガンですかっとしたところで、とりあえず大砲も撃っとく。

ドイツ製ではありませんでしたが、中身は同一と考えていいでしょう。WW2好きな人向け。
光学照準だけで、当てるのは難しいものだとかんじました。昔の人はこんなんで、動く戦車
に当ててたのだからすごい!
最後に異色カスタムガバメント、フルオートの1911です。

きっとぶったおれった人もいるのでしょう。後ろの人(ガンのオーナー)が手をひろげています。
しかし実戦ではあまり意味のないフルオート化(45口径を7発だけ)なのでしょうが、
そんなことはどうでもいいです。
きっとただ楽しみのためにつくられたのだと思います。こんなガンマニアが大好きです。

いきおいで初めてしまったブログですが、1万回もアクセスしていただき、お礼申し上げます。
これからも、GFB FOECE RECONをよろしくお願いします。  

Posted by 少佐  at 16:25Comments(0)動画